eフレンズネットでお買い物組合員加入のご案内 加入希望の方

びん牛乳

車検・修理など、お車のメンテナンスはあなたの町の指定整備工場

1.遺伝子組み換えではありません

遺伝子組み換えでない安全安心な飼料を乳牛に与えています。

有害な微生物のみを殺菌し、風味や栄養の低下を最低限に抑える殺菌方法です。
健康な乳牛からしぼった、細菌数の少ない生乳でないとできない方法です。

3.ホモジナイズしていません

本来の脂肪球を傷つけないので、胃液や消化酵素の働きを受けて、ゆっくり消化吸収されます。(上部に脂肪分がクリーム層となって浮くことがありますので、 気になる場合はよく振ってからお飲み下さい。浮いたクリームを取り除いて、低脂肪牛乳として飲んだり、クリームはコーヒーに入れたりと、いろいろ楽しめま す。)

3.ホモジナイズしていません

紙パックのように冷蔵庫の匂いうつりがないので、よりいっそう作りたての風味が保たれます。
軽量で液ダレしにくい、注ぎやすいタイプの「びん」です。

ホモジナイズってなぁに?

乳脂肪が分離しないように加工し、成分を均一にすることです

「びん牛乳」も利用登録ができます
※申し込みボタンをクリックし、入力フォームに入力の上お申し込みください。

利用登録ってなぁに?

注文書に記入しなくても、毎週または隔週に自動的に届く
「便利」で「お得」なシステムです。

利用登録商品は牛乳の他にお豆腐・納豆等の日配品も含め、約140品ございます。1回の配達点数が5点以上で利用登録商品代金が1%引き(※お米は対象外)になる等の特典があります。詳しくは外販担当者へお気軽にお問い合わせ下さい。